忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII。
なんとこの全貌が、
”第50回 全日本 模型ホビーショー”で公開されるんだってー(*´∇`*)

ガンプラ好きとしては行きたい!すごく!!♪

RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクIIのデザインは1/1を想定したものだって、
以前、このブログで紹介したのを覚えてくれてるかなぁ?

でも実際、1/1並みを1/144と言われてもなぁ。
ちょっとオオゲサ過ぎるでしょー?オーバーに言ってるんでしょー?
って、思った人もいるんじゃないカナ><?

でもね、今回のシャア専用ザクのガンプラが、1/1並みって言われているのは、
ちゃぁんとそれなりの根拠があるんだよ。

ガンプラの発売元は言わずと知れた、バンダイなワケだけど。
RGシリーズのガンダムの時に、1/1立像を作って、1/1の世界を実感してるんだって!
それをRGの第一弾、RG1/144ガンダムで実体験をしていて、評判も良かったから。

今回のRG シャア専用ザクの1/1並み…も説得力あると思う☆

だからすっごい楽しみ!!(〃^∇^)o

ホビーショーの日、休みとれるか分からないけど、行けたら行きたいなぁ。


↑ここも結構、安いよねー。
PR

これが紹介してる商品だぁー☆

じゃーん♪

格好良いですよね☆

 

ブログ内検索

 

アクセス解析