忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログで、注目!!イチ押し商品として紹介させてもらっている、
RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクIIだけど……

↓ココの販売ページなんか、既に売り切れちゃってるみたいだねぇ。

販売まで、@2ヶ月くらいあるのに、これは凄いと思う(〃^∇^)o


実際、このブログでもRG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII”の魅力をイロイロ書いたけど。
まだまだ書ききれていない事がたくさんあるもん

色分けだって、今までの1/144シリーズよりも、すっごくこだわっていて。
なんと1/1スケールを想定したこだわり方をしているらしいよ。

凄く、たくさんの色を使って、デザイン、外装の魅力を、
いっぱい惹き出しているんだって♪
再現率の高さには期待出来るみたい♪

更に、よりリアルな質感を目指し考案された『リアリスティックデカール』

箔とマーキングを、1枚のデカールに収めた結果として、
金属的な表現も可能にしたらしい(*´∇`*)

特に関節部には注目だって!
凄いリアルな質感が、メタリックカラーのリアリスティックデカールによって、生まれているらしい…

最初に書いた店舗はもう売り切れだけど、
ココ→ バンダイ RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)←ココは
まだ予約受付しているみたいだから、良かったら見てみて^^

通販の方でも、安い方なんじゃないかな。

発売が楽しみだね♪
PR

これが紹介してる商品だぁー☆

じゃーん♪

格好良いですよね☆

 

ブログ内検索

 

アクセス解析