忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII”は、
ガンプラが好きな人なら、是非チェックしておきたい1品です。

1つ前の記事にて少し触れた
バンダイ、新しいガンプラブランド”RG(リアルグレート)”
これについて、もう少し解説していきますね(〃^∇^)o

そうは言っても既に販売されているリアルグレートの
RG 1/144 機動戦士ガンダム RX-78-2ガンダムなどを購入された方は、もう大体知っているかも知れませんね。

まだ購入された事の無い方の為に、お伝えしますと、
とにかく「リアリティー」へのコダワリが感じられます。

しかも組立てが楽しみながら出来るよう、工夫もされているんですよ。
例えばアクション&ギミックや組み立て済みインナーフレームの採用。

まさにガンプラを知っている全ての世代が楽しめる事を、
意識したブランドと言えるでしょう。
値段もこのクオリティの割には、格安なのではないでしょうかσ(゚・゚*)

RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクIIの通販での購入を検討されている方は、
よく考えてみて下さいね~(*・ω・)ノ 既に予約されている方も結構いるみたいです。 前回のRGシリーズのガンダムの評判もなかなかでしたし、 価格がUPしている分、皆さん、今回も期待しているみたいですね。
PR

これが紹介してる商品だぁー☆

じゃーん♪

格好良いですよね☆

 

ブログ内検索

 

アクセス解析